コロナ1年

この1年、コロナウイルスにより多かれ少なかれ誰もが様々な影響を受けて生活してきました。
生き方や生活や人との関わりや色々なことを考えた1年だったように思います。

不特定多数の人が出入りする場所、動物園、水族館、遊園地、美術館などでは土日は予約制になったり、入場制限が行われたりしました。 
ただ平日は比較的自由に出入りが出来たので、この1年平日の休みを利用して様々な展覧会に行きました。
これまでで一番美術館に通ったかもしれません。

_20210505_142319.JPG

中でも BANKSY DSC_0046_2.JPG
DSC_0025_3.JPG
デザインあ展DSC_0067_1.JPG
DSC_0056_1.JPG
などは、平日でも入場制限がある人気の展覧会で、大勢の人が見に来ていました。

愛知県内だけでも色々見ることができますが、他県への移動が自由になればもっと色々行きたい美術館があります。
コロナが収束したらやりたいことのひとつです。

いつでもやれる、いつでも行けると思っていたらコロナによって行きたくても行けなくなったりやれなくなったりした。

まさに『いつやるの 今でしょ!!』

いつかはないのです。ね 林先生!

アウローラダイイチは以下をクリックしてね!!
          ↓
http://www.auroradaiichi.net






 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント