バリにインドに和太鼓、落語

大体もう自分の好きなことなんて決まってくるものだ。

画像



新しい出会いや、出来事がそうあるわけでもない。

だから誘われたらお断りせず出来るだけ行くようにしている。

あるスタジオのオープニングイベント インドの楽器演奏
生で聞く楽器の音は迫力がある。
画像


ヴァイオリンとギターとヴォーカルのユニット。
ヴァイオリンってあんな風にも使えるんだ!っていう驚きとやっぱり生で聞くギターの音や歌声には感動!!
画像


本格的な和太鼓の演奏、獅子舞踊り(子供も参加している)など多才なパフォーマー集団
画像


落語、とても楽しみにしてました。鉄道マニアの新作落語とてもおもしろかったです。もうひと方女性が古典落語をされていました。
画像




気になったのが、みなさん舞台の上で座っているもの、我々観客も座ってましたが、会社でも見たことのある木のパレット。上にクッションを張って何段か重ねたりして、感じのよい椅子やテーブルになっていました。
アイデアですねー。当社でも何かに使えないかな、、、と思ったりして。

どうしようか迷ったらとりあえず行ってみるとおもしろい発見や感動に出会えるかも・・です


アウローラダイイチは以下をクリックしてね!!
            ↓
http://www.auroradaiichi.net

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック