扉の向こうはな~んだ?!

画像
怪しく光る扉
画像

3個前のブログでご紹介したキッカラが設置してあるカラオケルームです。
中に入ると・・・
画像


輝照100が2灯天井に埋め込まれています。
そして、マイクのスイッチをONにすると・・・
画像
音の強弱で色が変わっていきます。
この様子を外から見ると、青や緑の扉になるというわけ。
カラオケ店のご厚意でデモ設置させて頂いてるので、全国でキッカラがあるのは、今のところ東海市のカラオケ店JOYJOYさんだけです。このキッカラは輝照の可能性を広げるべく開発され、まだまだ発展途上中。お近くの方は是非体験して感想をお寄せ下さると社員一同嬉しく思います。

カラオケ店のような室内では輝照100や200の埋め込みタイプが重宝しますが、
公園などの広い場所では輝照200の置型が便利ですし、高所までよく光が届きます。
画像
画像


実際にデモを行ってみると、自分たちも気付かなかった輝照の良さを発見することがあります。

株式会社アウローラダイイチは2016年6月1日 大一電機産業株式会社 照明事業部アウローラダイイチとして再スタートしました。今後もこれまでのご縁を大切にしながら、輝照を一人でも多くの方に体感して頂けるご縁を求めてまいります。

アウローラダイイチは以下をクリックしてね!!
       ↓
http://www.auroradaiichi.net

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック