名港花火2015

アウローラダイイチです。

10月31日  街中はハロウィーンで盛り上がっている。
子供にペイントや仮装させている親子も見受けます。

そんな中、「名古屋港水上芸術花火2015」が開催されました。
(ヽ(´Д`;)ノ というか地元なのに全く知らず、花火の音が聞こえてきました。

焦って、写メを。。。 しかし撮影場所が悪く、上手く撮れませんでした。(ご勘弁ください。)

画像


この花火、簡単に説明すると、どうやら今年から始まったような・・・
画像
画像
画像


HPで確認すると、”GREAT SKY ART”と題し、大矢亮さんという有名な花火プログラマーが
プロデュースしているそうです。

展開幅230m 13000発 尺玉32発 
画像
画像
画像


つまり、音楽:10曲のアーティストの曲に合わせた花火の演出だそうです。
ハウステンボスの花火が有名ですよね。
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像


従来の海の日の花火とは全く趣向が異なる花火でした。
本来ならば、もっと壮大なショーのような形で上がるのですが、
低い位置のため写真が撮れませんでした。・・・創造以上に綺麗な花火でした。
詳細は下です。
http://www.nagoya-hanabi.com
来年はもっと近くで見てみたいものです。
(因みに、個人応援協賛席は3800円でした。)



アウローラダイイチが以下をクリックしてね。

http://www.auroradaiichi.net

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック