アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月

<<   作成日時 : 2017/09/16 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あんなに暑かった今年の夏・・
さぞ、残暑も厳しかろうと思いきや、9月に入った途端、すっかり秋の気配。

人々の予想を裏切る近頃の気象は、人間が地球を粗末に扱ってきた腹いせのようにも思える。

画像


こんな空を見ると、

むかしむかし、小学校4年生の写生の時間に山本先生が

『絵は好きに描いていいんだよ。筆で描くって決まってない』 と言って自分の指に絵の具をつけて
ぐいぐい画用紙に色をのせていった様子を思い出す。

余談・・・その時の絵は小っちゃいコンクールか何かで小さな賞をいただいた記憶があります。
(立体的に描けている・・かなんかという理由で←それって山本先生が描いたんだけど)

画像

画像


暑い中、夜風に吹かれながら、愛知県名物大アサリをつまみに飲むビール 最高だったなあ
また来ようね、と言ったことは大抵また来れなかったりする。タイミングが合わなかったり、時期が過ぎてしまったり・・・
たくさんやり残して死んじゃうんだろうなって,そんな時思う。

画像

さて秋です。

東海市にはこんな山車の倉が何個かあって大きなお祭りが行われます。
わざわざ高山に行かなくてもいいんだよ。


さあ次は、お祭りで飲みますか

アウローラダイイチは以下をチェックしてね
        ↓
http://www.auroradaiichi.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月 アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる