アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS tonarino

<<   作成日時 : 2017/06/16 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アウローラダイイチです。

4月にご紹介した、名城公園内にある「tonarino」を見てきました。

梅雨に入ったらしいとニュースでみてから、晴れ間が続いています。

そんな日差しも強い中、名城公園に行ってきました。

名城公園は、ジョギングコースがありますが、樹木に囲まれていて
散歩していてもとても気持ちがいいです。


画像


少しジュギングコースを歩いていくと、
画像


「tonarino」が見えてきました。公園内からは、建物の裏側になります。
画像


ぐるっと建物を回ってみました。
画像

画像
画像
画像
画像

http://www.tonarino-park.jp/


入口には公園銘板が・・前は無かったな。
画像


大津通り沿いにありますが、道路を挟んで反対側には、愛知学院大学が。
画像

画像


名城公園の中を南に抜けると、
画像

名古屋城が見えます。
画像

お掘りには、鯉が。アリゲーターガーはいなかった。
画像

画像

変な松も・・

たまには緑の中を散歩するのもいいね。

アウローラダイイチは以下をクリックしてね!!
          ↓
http://www.auroradaiichi.net

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tonarino アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる