アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2017/06/03 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(土)
毎年恒例の社内ゴルフコンペを
行いました。


前日の業務終了後に
出発し、いつもの温泉宿へ
画像
変わらぬ猪君の笑顔で出迎えられます。

到着後、さっそく宴会
画像
仕事が終わった後の一杯は格別
料理もおいしく至福のひととき


少し休憩した後は温泉へ。
こちらの温泉は「美人の湯」
なめらかな・・・というよりは
石鹸が落ちていないんじゃないかと
思うくらいのぬるぬるのお湯。
でも、お肌すべすべ
美人になったかも


ゆっくりお湯に浸かっていると
日頃の疲れが溶け出していく・・・





ゴルフコンペ当日

スッキリ晴れて さわやかなゴルフ日和。
画像





気持ちよくラウンド出来ました








アウローラダイイチは下をクリックしてね
    ↓
http://auroradaiichi.net








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフコンペ アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる