アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アウローラダイイチです。

今年の桜も満開の時期に休日の2日間の雨で、花を散らす事となり、
あっという間に花見シーズンが過ぎてしまった。・・

先日、会社帰りに近くにある大池公園を見てきました。

桜並木に提灯でライトアップ。
画像


まだまだ気温が低く、風も吹いていたので寒さを感じる。
画像


池のある方に向かってみると、白照明でライトアップ。
画像
画像



途中、数組のグループが、花見の宴会をしていた。 少し寂しい・・・
画像


花びらが、池に散って、これまた風情があります。
画像



ライトアップとしては、白けじゃなく、電球色もあったほうが綺麗に見えるのでは?と思う。
画像

画像



池の周辺の散策路に宣伝ののぼりが・・
画像

東海市は、ランの花の栽培で有名ですね。  でも桜の時期に何故??

来年もまた、ちがう夜桜を見てみたいと思います。

アウローラダイイチは以下をクリックしてね!
          ↓
http://www.auroradaiichi.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜 アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる