アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利フラワーパーク

<<   作成日時 : 2017/02/17 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

アウローラダイイチです。

先日出張で北関東行く機会があり、以前展示会で面識のあった、
足利フラワーパーク様を訪問いたしました。

現在、冬のイルミネーション真っ盛りで、午後4時半から始まります。

打合せが終わった6時過ぎから、園内を拝見させていただきました。


冬のイルミネーションでは、NO.1という情報を得ていたので、(関東最大級)
期待して廻りました。

それでは、少しご堪能ください。

画像

画像

画像
画像

あらゆるものがイルミに装飾されています。 

画像
画像

画像

撮影スポットもあります。
画像
画像

足利フラワーパークは、春からの藤の花(藤棚)が有名です。その棚もイルミネーションされています。
画像

画像
この状態から、物語が進むにつれて変わっていきます。
水面に映る演出が綺麗ですね。
画像


画像
画像
画像

画像
こちらも、物語形式で演出されています。
画像
花占い!
画像
藤の棚に鳥居!!
写真ではわかりませんが、藤棚の紫色がグラデーションします。
画像
画像


画像
画像

画像

画像

出口付近には大きなツリーが。

園内自体はそんなに大きな規模ではありませんが、その全てをイルミネーションで覆い尽くしています。
歩いていると、幻想的で、非日常の世界にいる様で不思議な気持ちになりました。
感動。

あしかがフラワーパーク NO1は噂通りと感じました。

(この全てを装飾する作業がいかに大変かを改めて知らされることにもなりました。・・)
帰りの駐車場では平日にもかかわらず、多くの観光客の車でいっぱいでした。



長谷川次長様ありがとうございました。


アウローラダイイチは以下をクリックしてね!
        ↓
http://www.auroradaiichi.net


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足利フラワーパーク アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる