アウローラダイイチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだやってるイルミネーション

<<   作成日時 : 2017/01/27 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

当社のある東海市から知多半島道路に乗って車で30分弱の所、
空の玄関口、中部国際空港 通称セントレアがあります。


画像



この辺りでまだイルミネーションの見られる場所は・・・と探したらセントレアがありました。

画像


年末から年の初めまでは各所でやっていたようですが、
年が明けたらなぜかもうイルミネーション熱もみなさん薄らいでいるようで・・・・

画像


今年のセントレアのテーマは≪光の旅のはじまりは巨大な紙ヒコーキのテイクオフ≫ダソウデス。
なかなか考えましたよね〜。

画像


デッキを歩くとステンドグラス調の世界の風景がイルミネーションで表現されています。
世界8か国の風景だそうです。
画像

画像


旅の途中に登場するのは光の回廊
画像
画像


大体ここがデッキの半分
その向こうはアーチを潜り抜けまた紙ヒコーキまで戻ってきます。
画像


平日の夜は人影もまばらで、風を遮るものもなく寒い。
まっデートに訪れたカップルにはそれ位の方がいいのかしらん。
一人寒空の中歩いていると、〔ただのヒコーキ好きがたまたまイルミネーションやってるから見に来た〕体。
画像

画像

会社帰りに二人でテイクオフ(???)な〜んて
い・か・が・で・しょ・う・か


アウローラダイイチは以下をクリックしてね!!
           ↓
http://www.auroradaiichi.net

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだやってるイルミネーション アウローラダイイチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる